重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/29 16:20

サステナブル活動について【ご報告】

サステナブル活動について【ご報告】

 



🌿サステナブル活動について🌿

Save Our Ocean Project 🐚



 

ザデイプレミアムでは、
心と体のヘルシーを謳っておりますが、
同時に自分たちにできるサステナブルな活動として
売り上げの一部を沖縄の海を守る、

サンゴ保全活動団体へ寄付させていただいております🐚

 

 

 

▼2021/06/25追加


売上の一部を2021/06/25付で寄付完了しましたことを

ご報告いたします。

 

 

 



沖縄は、theday premium shopスタッフ全員の

出身地でもあり

バスソルトに使用している塩の産地でもあります☺️



そんな沖縄の綺麗な海が守られるよう、

微々たる力ではあるかもしれませんが

少しでも貢献できればと思い

沖縄でサンゴの苗植え活動をされている

「チーム美らサンゴ」様に寄付させていただくことに

致しました。



快適さを求め、都会で暮らしていると

自然と離れた生活になりがちですが、



暖かな沖縄の海を

少しでも身近に感じていただけますように。



チーム美らサンゴ様の活動は公式HPをご覧ください。

「チーム美らサンゴ」公式HP

https://www.tyurasango.com





プロダクトの詳細は

公式ECサイトをご覧ください。

 



公式ECサイト

https://holic.official.ec/



 


まだまだ微力ですが、
皆さんのセルフケアをお手伝いしながら、
それが自分や皆さんだけでなく
地球のためにもなる、という
サステナブルなブランドを目指して

今後も精進していきたいと思っています✨

また良い報告ができるように頑張ります☺️💫

____________________________

theday premium - #ザデイプレミアム -

Healthy & Well-being 𓂃𓈒𓏸

自分で自分をご機嫌にする、セルフケアメディア

𝟏 ヘルシーマインドの作り方
𝟐 身体のヘルシーに向き合う
𝟑 暮らしの選択肢を知る

3つのキーワードをもとに
理想の暮らしのきっかけをお届け。

毎日を大切に過ごせますように☾

𝗠𝗔𝗚𝗔𝗭𝗜𝗡𝗘 @theday_premium


____________________________