重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/29 16:21

New Box 専用ボックスができました

NEW BOX 専用ボックスができました

 

みなさんこんにちは、

ザデイプレミアム代表のせーらです。

 

バスソルト、キャンドルそれぞれの

オリジナルボックスが完成しました〜!

 

バスソルト専用ボックス 🛀

ザデイプレミアムバスソルトボックス

 

バスソルトは香りはもちろん、

塩までオリジナルで作るほどこだわったプロダクト。

 

箱からも、ラグジュアリーなセルフケアタイムを感じてもらえたら!と思い、

 

エンボス(凹み)のデザインを取り入れました。

 

イメージは、ラグジュアリーホテルで優雅なバスタイム🛀を

ご自宅でも楽しんでいただけると嬉しいです♩

 

単品購入でも、ギフトにしやすいようなデザインかなと思います!

 

ダンボール素材を採用しているので、

衝撃吸収の点でも安心してご購入ください♩

 

キャンドル専用ボックス🕯

 

ザデイプレミアムキャンドルボックス

 

キャンドルボックスは、よりラグジュアリーなデザインに♩

 

画像だと伝わりづらいのですが、

実は、下のザデイプレミアムの文字は、

ゴールドで箔押ししています!!笑

 

上の新しいロゴは、

実は真っ白な凹みになっていて、近くで本物を見ると高級感があるデザインに♩

 

こちらの箱は、大切な宝物を入れて

その後も使っていただけるように、

丈夫な箱にしています!

 

こちら、折り畳まないデザインなので😂

倉庫が箱でいっぱいに…!!!笑

 

それでも特別なギフトに選んでもらえると嬉しいな!と思い、

高級な素材を選びました🥺

 

ギフトラッピングも可愛くておすすめなのですが、

もしよかったら、こちらの専用ボックスも可愛いので、

ぜひ手にとってみてください〜🌙

 

 

それでは、素敵なセルフケアタイムを。