重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/29 16:25

Look Book - Premium Bath time 🛀

LOOK BOOK - PREMIUM BATH TIME 🛀


#プレミアムバスタイム
自分だけに向き合う、お風呂時間

 

キャンドルを焚き、アロマの入った
大粒のバスソルトを入れて
ふーっと深呼吸。

一日の疲れを癒し、
誰にも邪魔されない至福の時間。
自分の心と体に向き合うセルフケアタイムを。

 

 

 

 


セルフケアブランド「theday premium」のコンセプトは、
働きがちな女性が、セルフケアすることのサポートをすること。

現代人は、リモートワークで仕事と暮らしの境目が曖昧になったり、
夜遅くまでSNSを見ていたり、
一日中オンの状態が続いています。

今回の「#プレミアムバスタイム」は、お風呂時間でスイッチをオフにして、
自分に向き合い、セルフケアしてほしい、と言う思いを込めたプロダクトです。
「#プレミアムバスタイム」は、バスソルトを中心に、
自分に向き合う空間をトータル演出します。

お風呂は、スマートフォンを置いて、深呼吸したり、
他の誰にも邪魔されず、素の自分に向き合える場所。

忙しすぎてお風呂は最低限体を洗うだけ!という方や、
ゆっくり入りたいけど、準備するのが億劫という方まで、
お風呂が楽しみになるシーンをお届けします。

お風呂時間を通して、働くことに傾いた心を整えたり、
ありのままの自分に向き合い、セルフケアする時間をお楽しみください。